「夏の自然」
こんにちは。
営業の藤井です。
先日の休みの日にゴルフへ行ってきました!
大自然に囲まれて、とてもリフレッシュすることが出来ました!
とても暑かったですが、たまにはこういう休日も良いなと思いました。
今朝、蓼野モデルハウスの準備をしていると、
セミがいました!
「夏を感じるな~」と思いましたが、何か物足りない感じになりました。
よくよく考えると、このセミは全然鳴いていませんでした。
なぜだろうと思い、調べてみると、
セミも熱中症になったりするそうなので、バテて鳴けなかったり、体力の温存のために鳴かなかったりするそうです。💦
また一つ勉強になりました!(笑)
こういった自然を、家の植栽1つで感じられるのも良いなと思いました。🌳🍃
エルテオでは家を建てる際に植栽のご提案もできます。
気になる方は是非一度お越しください。
セミでも夏バテするこの暑さですから、皆さんも熱中症には十分お気を付けください。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
住宅事業部 住宅課 営業 藤井
Leave a comment