「看板」
こんにちは。
住宅事業部の須崎です。
皆様はエルテオ・ホームの看板を見かけたことがありますか?
バイパス沿いや街中など、さまざまな場所にエルテオ・ホームの看板を設置しています。
そして実はもう一か所。
姫路港にも看板を設置させていただいているんです✨

家島へ向かうフェリー乗り場の近くにありますので、これからの季節に家島へ遊びに行かれる方は、ぜひ探してみてください。
夏の家島は、海鮮グルメや美しい海を楽しめる人気スポット🌊
プチ旅行気分を味わいながら、エルテオ・ホームの看板も見つけていただけると嬉しいです♪
ただ今回の看板は、皆様にお伝えしたいことが多すぎて、少し情報量が多くなってしまいました(笑)
「モデルハウスに行ってみたい!」 そんな気持ちになっていただけるような、もっと分かりやすく魅力が伝わる看板づくりも頑張っていきたいと思います。
お近くを通られた際は、ぜひチェックしてみてくださいね!
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。