「家具選び」
こんにちは。
営業の藤井です。
毎日暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私ごとですが、このたび一人暮らしを始めました。
新生活に向けて家具や家電を揃えるため、先日ニトリへ行ってきました。

実際に見て回るのはとても楽しかったのですが、
「この色で合うかな」「サイズは大丈夫かな」「買ってから後悔しないかな」と、
思っていた以上に悩んでしまいました。

そこで改めて感じたのが、エルテオホームの分譲住宅の魅力です。
エルテオホームの分譲住宅には、家具・カーテン・カーテンレール・エアコンが付いています。
そして、エルテオ・ホームのプロのインテリアコーディネーターがコーディネートしているため、
おしゃれで統一感のある空間が最初から完成しています。
家具選びに悩む時間や、失敗してしまうかもしれない不安が少ないのも、大きな魅力だと感じました。
現在は、太子町鵤と高砂市荒井小松原で分譲住宅を公開しております。
また、建築中の分譲住宅もございますので、
「どんな家なのか見てみたい」「家づくりの参考にしたい」という方も大歓迎です。
ぜひお気軽にモデルハウスへお越しくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
住宅事業部 住宅課 営業 藤井
Leave a comment