「EG勝原宮田 地鎮祭」
こんにちは。
営業の藤井です。
毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、姫路市勝原区宮田の分譲住宅で地鎮祭を行いました。
暑い中ではありましたが、これから始まる工事の安全と、無事に家が完成することを願い、しっかりとお祈りしてきました。


地鎮祭を終えると、「いよいよここに家が建つんだな」と実感します。
これから工事が進んでいき、完成していく様子が楽しみです。
今回の分譲住宅は、イオン姫路大津などの商業施設が近く、
JR網干駅まで徒歩約20分、大津茂小学校まで徒歩約12分と、生活に便利な立地です。
また、車通りの多い道路から一本中に入った場所にあるため、
便利さと落ち着いた住環境の両方を感じていただける物件です。
勝原区・大津エリアでマイホームをご検討の方は、ぜひ一度お問い合わせください。
建築予定の分譲住宅の詳細などもお話させていただきます。
まだまだ暑い日が続きますので、皆様も熱中症には十分お気をつけください。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
住宅事業部 住宅課 営業 藤井
Leave a comment